So-net無料ブログ作成
検索選択
FX比較

調光可能シーリングライト

150523-0002.jpg

 4灯のスポットライトシーリングは今や多様なデザインで展開されており、照明器具の種類の中でもかなりの支持を得ています。
天井近くで点灯し空間への圧迫感を限りなく軽減し、各シェードの向きを変えることで、立体的な空間が簡単に作れるというプロ的なライティングを楽しむことができるというのが理由の一つ。

今でこそデザイン豊富な種類ではありますが、「起源:オリジナル」 はご存知でしょうか?
それがまさにこのサイズ、デザインなのです。
コンパクトで使い易く、フレームデザインは勿論美しいウェーブとそして光沢が美しいクローム塗装。
今回、その起源を皆様に知って頂きたく、強く販売させて頂くこととなりました。

しかしシェードの素材を見て下さい。
ほとんどのスポットライトシーリングがウッド(木)や、ウッドプリントされたスチールを採用しているものが多い中、今回、そこに少し変化を持たせました。
断熱性、耐久性、透明性、耐衝撃性に強い、ポリカーボネートを採用しました。しかもデザインにもこだわり、全体的には光を柔らかく広げるフロスト加工を施し、その中に透明なラインを加え、放たれる光に若干の変化を作れるスタイルに。クロームのフレームとこのシェードの相性は抜群で、透明感すら感じるほどよい高級感を演出します。

⇒シーリングライト スポットライトの詳細はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。