So-net無料ブログ作成
FX比較

ダイニングライトに人気|完全にガラスキューブハロゲンペンダントライト [ダイニングライト]

150523-0005.jpg

特徴はやはりそのガラスキューブの輝き。
点灯時、眩い光に感動し、設置位置や環境によって壁面や天井に描かれるガラスキューブだからこそ表現できる光の屈折が生む陰影に心を奪われます。
消灯時でさえ、氷の塊のような透明なガラスキューブは自然光にも煌き、とは言えギラギラした雰囲気ではなく、上品で可愛さも兼ね備えているデザインでインテリア性抜群です。

ダイニングのペンダントライトはもうこれに決まりです☆
その中でもこの当店オリジナルの4灯タイプ、ここぞとばかりにおすすめさせて頂きます!!

十分に人気のあるガラスキューブハロゲンペンダントライトに、なぜ4灯を敢えて商品化したのか。そこには深い訳があります。それは「5灯タイプ」に理由があります。
基本的に5灯タイプをお選ぼうとお考えのお客様は、ダイニングテーブルに4~6人掛をご用意されているお客様が多く、特に6人掛以上のテーブルだと、3灯ではどうしても物足りなく、5灯タイプを選びたく思って頂いております。しかし、この5灯タイプは重量が重く、簡単に設置できる天井のシーリング器具に制限があり「必ずしも設置できるわけではない」「天井に補強工事が必要」「天井にビス打ちをしなければならない(天井に穴をを開けなくてはならない)」というデメリットがあり、賃貸住宅等にお住まいのお客様はそれがなかなか容易ではないので、ガラスキューブハロゲンペンダントライトの輝きのあるダイニング空間を諦めざるを得ないという当店としてもとても残念な状況が生じていたのです。
そこで、上記のようなお客様にも少しでも設置できる可能性を求めて考えたのです。
この4灯は、一般的なサイズの6人掛のダイニングテーブルにもバランス良く設置できることは勿論、1灯タイプ、3灯タイプと同様に、「一般的な天井のシーリング器具全てに対応した」取付方法を採用しているのです!!
すなわち、5灯は無理だとしても、そこで完全にガラスキューブハロゲンペンダントライトを諦めるのではなく、4灯という選択肢をご用意させて頂いたのです。  

ペンダントライト ダイニングの詳細はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。