So-net無料ブログ作成
検索選択
FX比較
トールランプ ブログトップ

ココスタンドシングルロング 150cm|シェード部分はココナッツの皮、シーグラス、牛皮と天然素材のみで構成 [トールランプ]

150510-0016.jpg

天然素材だから感じられるナチュラルテイスト

シェード部分はココナッツの皮、シーグラス、牛皮と天然素材のみで構成。
天然素材ならではの温もりを感じられます。

水牛皮はとても強靭で利用しやすいとの事から、靴やオートバイヘルメットなどに使用されています。

当店の商品にもポールライトSP、デザートライト、ココスタンド等で使用されていますが、光をやわらかく透かすシェードとしてもぴったりです。
染色も可能で、様々な色に変えることも出来ます。

150510-0017.jpg

*天然素材のため、色やシェードの曲がり具合に若干の個体差がございます。

【送料無料】ココスタンドシングルロング 150cm

おしゃれな間接照明!1台でスポット照明、アッパー照明 [トールランプ]

150510-0013.jpg

1台でスポット照明、アッパー照明と、2つの役割を果たすフロアスタンドです。アッパーライトは、雰囲気のある空間を簡単に作り出してくれます。直接お部屋を照らすのではなく、天井に当たった光が反射しますので、とても柔らかな光です。夜のリラックスタイムに柔らかな光が広がるアッパーライトはお勧めです。アッパーライトと支柱の結合部分はアクセントにホワイトの装飾をしています。上部だけではなく、結合部分からもやわらかな光が溢れます。



アッパーライトとスポットライトは個別にON/OFFできます。支柱中央に付いているスイッチで、アッパーライトの無段階調光ができます。角度調整のできるスポットライトはON/OFFスイッチで切り替えできます。おしゃれな三連ウッドリングのスポットライトは読書の際に本を照らしたり、絵画観葉植物に照らしたりと便利にご利用いただけます。

リングの陰影が壁にうつり、アクセントにもなります。こちらのウッドリングには天然木を使用しています。お値段が安めだと、安っぽいデザインなのかなと思ってしまいますが実際に見ると、作りはしっかりとしてインテリアとしても存在感があり、中々良い感じです。

デザイン性もあり、無段階調光機能や角度調整ができたりと機能性も兼ね備えておりますのでこのお値段でこのクオリティーはお安いかと思います!

⇒照明の詳細はこちら

【おしゃれ間接照明】雰囲気のあるリビングへ変身!背の高い間接照明トールランプはこちら! [トールランプ]

Image7.jpg


高さが120cmとリビングに最適な間接照明です。
電球が上下に入っているので真ん中を中心に上下に光が
こぼれるので、明るさも十分あります★

お部屋のカドに置くと、壁に反射した和らい光も部屋全体に広がりますので、
リラックスしたい時や、お酒をちょっとロマンチックに飲みたい時なんかに
使ってみるのもいいかもしれませんね。

⇒120cmフロアランプの詳細はこちら


トールランプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。