So-net無料ブログ作成
検索選択
FX比較
モダン ブログトップ

心地よいヴィンテージ間接照明(吊下げペンダントライト) 【メンテナンス済】アメリカンヴィンテージランプ 照明・神戸 ハンギングランプ ++crack amber++ [モダン]

150510-0010.jpg

時を経た現代でも色褪せない存在感、アンバーグラスをアイアンが囲うヴィンテージ照明。 ひび割れのようなデザインのヴィンテージガラスで陰影の写り込みが大変きれいです。 こぼれる明りは心地よく、落ち着きのある空間を演出してくれるとともに モチーフのかわいいアイアンが素敵さを相乗してくれています。 他とはちょっと変わった照明をお探しの方へ、ショップ什器としてもおすすめの吊下げ照明です。

150510-0009.jpg

オールドグラスですが3キロ未満なのでシーリングで吊り下げが可能です。

一般のご家庭やマンションなどでも容易にお取り扱いいただけます。

⇒心地よいヴィンテージ間接照明の詳細はこちら

間接照明で落ち着く空間を演出|壁に当てて柔らかい光を! [モダン]

131026-0004.jpg

今回ご紹介します「LEDA THEATER(レダシアター)」はコンパクトサイズでシンプルな床置きタイプのスポットライト。

2連のウッドリングとクロームメッキのフレームが高級感を醸し出しています。シンプルなデザインで色んなテイストの家具とも相性抜群。

使い方は幅広く、観葉植物ソファ、家具に後ろに隠して間接照明として。ベッドサイドに置けばコンパクトなテーブルランプとしてもご使用いただけます。

おすすめの使い方は、テレビの後ろを照らすシアターライト。テレビの両サイドに置いてテレビの背面を照らせば簡単にシアターライティングの出来上がり。テレビ画面と壁との明度差が少なくなり目に掛かる負担を軽減する効果があります。

別売になりますがリモコンLED電球を使えばより機能的に。そしてLEDだから節電にもなるのでおすすめです。

間接照明で空間をアレンジしてみてはいかがでしょうか?


⇒フロアスタンド LEDA THEATER LIGHTINGの詳細はこちら

英国風モダンで高級感|ロイヤルドルトン ライティング バロネス キャンドレブラ フロアランプ RD/BR005 [モダン]

130804-0001.jpg

クラシックでまるで燭台にシェードをかぶせたデザイン
のフロアランプ。

色合いは全体的にゴールドが基調となっているので
部屋に”高級・モダン”を演出したい時にピッタリなランプです。

130804-0002.jpg.jpg

シェードにはロイヤルドルトンのティーカップにもつかわれている
特徴的な幾何学柄になっており、英国の雰囲気を味わう事が出来ます。

口金サイズはE17であれば、省電力のLED照明も使用する事が出来るので
省エネにもなります。

疲れた一日の終わりは、間接照明で心を癒しながら、お気に入り
コーヒーやお茶・お酒で締めくくるのも良いですね。

⇒英国風間接フロア照明の詳細はこちら


モダン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。